2004-01-01から1年間の記事一覧

今日だ!

ばたばたしてたら、とうとう当日になってしまいました。 とはいえ、今は午前三時。前回はおかげさまで大盛況でした。 さて、今回は? 準備で見落としていることはないか? などと考えているとなかなか眠れません。では、皆さん、後ほど!

クリスマス・ショー

さて、PARTY SHOWのレポート後半を書かねばなりませんが、その前に次回イベントのお知らせをちょっと挟みます。次回は12/18(土)です。この時期、パーティーの名目と言えばクリスマスか忘年会。忘年会イベントにして、全員頭にネクタイをハチマキにしてくる…

パーティーショー at レッドペッパー レポート

お蔭様で、9月18日(土)に 『The Rocky Horror Party Show』が無事に終了しました。 ご来場の皆様、関係者の皆様、バンドの皆様、パフォーマーの皆様、そしてマスター&レッドペッパーの皆様、ありがとうございました!早速レポートを書いていたのですが…

報告日記を

只今、一生懸命にロッキー・ホラー・パーティー・ショーの報告日記を書いてます。沢山楽しいことがありすぎてなかなかまとまりません(>_ もうちょっとで書きあがるので、もうしばらくお待ちくださいね。

今日だ!

いってきます!

いよいよ今週末ですっ

土・日はリハーサルの連続で疲れました〜(>_ バンド&関係者の皆様、お疲れさまでした。土曜日は、昼間にパフォーマンスチームの練習会に参加して、タイムワープのレクチャーの練習や、新しいステップの練習をしてから、みんなと別れてバンドのリハに向かい…

リハーサルをハシゴしました

本日、バンド「NOPICNIX」のリハーサルに行って来ました。順調に練習が進んでいて、私は安心して進行や段取りを伝えることができました。まだ演奏で手一杯だと、なかなか進行などは伝えにくいのですが、皆さん技術がある方たちなのでそんな心配はよそに、ば…

詳細決定☆

先日、都内某所にて『第一回RHPS打ち合わせ飲み会』が催されました。三連休真ん中なのに、皆様お疲れさまでした。初めて会うバンドのメンバーと緊張混じり(最初の五分くらい)に話を始めました。そして、なんとバンド名、イベント名他詳細が決定しまし…

思い出の地

唐突ですが、先日沖縄に行ってきました。私にとって沖縄は21世紀を迎えた思い出の地なのです。 2000年のある日、私の携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました。RHPSに関して見知らぬ映画館の担当者などから電話がかかって来るのには慣れっこでしたが…

saoriの紹介

こここのところ、急激に忙しくなりました。ただし、仕事&私用ですが。 というわけで、久々の更新です。本日は自己紹介シリーズ第三弾として、saoriの紹介です↓ 名前: saori(さおり) 性別:おんな 年齢:常盤座の1年目は20歳だったわ 初めてロッキー・ホ…

マスターの紹介

本日は、マスターの紹介をしたいと思います。以前の日記にちょっと登場しました、マスターから直々に自己紹介文を頂いたきました! 今回の言いだしっぺのマスターはこんな方です↓ 名前:カズ大塚(通称:マスター) 年齢:752歳(Betty注:えええっ!でも…

浮気!?

今日は、思い切って日記を「はてなダイアリー」に引越ししました。今までのブログは、来月には正式版となるらしいのですが、周りで大変不評でしたので休みを利用して引越ししました。Bettyらしくピンクでまとめてみましたがいかがでしょうか。先日、三上博史…

自己紹介

みなさん、こんばんは。 どうもこのブログは時々メチャメチャ重くなるようです。β版のせいでしょうか。でも、めげずにこのままこのブログを使用していきます。さて、本日は自己紹介をしようと思います。 ファンクラブや常連の皆様にはおなじみかと思いますが…

打ち合わせ終了

さて、今日は「レッドペッパー」の壁にあった唇のお話です。カウンター横の壁を見ると、見慣れた唇がありました。 そうです。あの唇ロゴです。一見LPレコードにも見えるその物体は、なんと懐かしのLDでした!その話をマスターに振ると、ちょっとモニョモ…

ステージはこんな感じです

昨日から「レッドペッパー」での打ち合わせの様子をアップしようと、画像のアップを試みているのだが、どうにもこうにもうまくいきません。今夜はうまくいくのだろうか……。(注:最初に使用していたブログでのことです。なんでだったんだろう_| ̄|○)さて、…

打ち合わせて決まった事

さて、本日は打ち合わせの内容をちょこっと紹介します。行っていきなりマスターが「ビールをご馳走しますよ」とおっしゃってくださるではないですか!「いやいや、そんなー」といいつつご馳走になりながら打ち合わせは始まりました。打ち合わせが始まり、い…

初顔合わせ

いよいよ、ロッキー・ホラー・パーティが秋から新橋で行われます。 そこで、準備を色々としていく過程を、私Bettyがお伝えしていこうと思います☆本当は、ロッキー・ホラー・ショーに関しての説明とかも書かなきゃいけないのだろうけど、まずはイベントに関す…

まっしぐら

いよいよ、ロッキー・ホラー・パーティが秋から新橋で行われます。 そこで、準備を色々としていく過程を、私Bettyがお伝えしていこうと思います☆本当は、ロッキー・ホラー・ショーに関しての説明とかも書かなきゃいけないのだろうけど、まずはイベントに関す…