引越しました

みなさま、ご無沙汰しております。さて、引越しのお知らせです。この告知日記を引越ししました。 新しいアドレスはこちらです。 ↓ http://bettyboing-rhps.blog.so-net.ne.jp/実は、引越し先では何件か日記をアップしていました。 ちょっと遡って、ぜひご覧…

上映前のお楽しみ♪

刻一刻と、カワハロが近づいてきています。 今年は、ちょっと大変忙しくなりそうでドキドキしています。 というのも、ここ数年はパレードの格好のままでRHPSの上映に参加していたのですが、今年はボイ〜ンズ☆が久々に3人揃っての登場ですから!ボイ〜ン…

カワハロ・パレード

いよいよ、あと10日でカワハロ上映です!! 皆さん、準備はオッケーですか?ところで皆さんは、パレードに参加をしますか?私は、毎年パレードに参加してから上映へ向かっています。昨年10周年を迎えたカワハロですが、なんと10年皆勤賞! ただし、そ…

本日、ラジオでカワハロ上映の告知をしてきました!人生3回目のラジオ出演です。 過去2回も当然RHSがらみです。ラジオは、ちょっと苦手なんですよ…笑顔とボインと仮装でごまかせないから(笑)でも、がんばりました!DJのDaveさんがRHSをご存知だ…

カワハロ上映のごあんない〜

毎年恒例、ハロウィンといえば「カワサキハロウィン」です! 今年も、トリを飾るのはロッキー・ホラー・ショーの上映です。チネ・グランテで大騒ぎ! 今回は、まだカワハロの上映経験のないヴァージンの皆様に、どんな様子で上映するのかをお伝えしたいと思…

いのうえひでのり版『TOMMY』3回目

また、いのうえひでのり版『TOMMY』を観てきました。 (前回の日記はこちら↓ http://d.hatena.ne.jp/bettyboing/20070313)今回は、Tシャツを夫に買ってもらいまして、大変ご機嫌です。近くのドイツ料理やでビールを飲みながら映画・舞台の『TOMMY』話で盛り…

『TOMMY』いのうえひでのり版

先日、RHPSファンも大好きな、ロックオペラ『TOMMY』の、いのうえひでのり演出版を観劇してきました。 詳細はこちら↓ ■キョードー東京 http://www.kyodotokyo.com/detail_a.cfm?■イープラス特集ページ http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/tommy.html …

もうすぐカワハロ!

毎年川崎で行われる「カワサキハロウィン」が、今年で10周年を迎えます。 開催初年から、毎年トリを飾るのはロッキー・ホラー・ショーの上映でした。 もちろん今年も、チネ・グランテで大騒ぎ!! プレショーやプレイベント満載の上映会。仮装者には割引の…

カワハロ決定!

皆様、御無沙汰しております。夏だ!海だ!なんて騒いでいる場合ではございません。 秋の予定が決定しました!毎年恒例の川崎ハロウィン上映です。 今年はなんと10周年を迎えます。詳細が分かり次第アップしますが、とにかく手帳の10/29(日)はカワハロと書…

Rocky Hooror New Year Partyの御案内

新年明けましておめでとうございます。 本年もROCKY HORROR SHOWそして、NOPICNIXともども、よろしくお願いいたします。さてさて、最近日記がすっかり「告知日記」から「告知」になってしまっていますので、ちょっと久々に日記をアップしちゃいます。今回の…

カワハロだ!

皆さん! お待たせしました!久しぶりの超ビッグスクリーンでの上映です。 しかも、やりたい放題バージョン! でも、米と水はダメですよ。ハロウィンだもの、思いっきり騒ぎましょう☆

8月イベント詳細決定!

皆様! ただいま!といっても随分前に帰って来ていますが、ラスベガスで開催されました、RHPS30周年記念コンベンションに参加してきました。今回のパーティーショーは、コンベンション報告会をメインに、バンド演奏やお土産抽選会などもあります。 コンセプ…

6/18(土)詳細決定!

お待たせしました! 第四回イベントの詳細が決定しました! キーワードは「雨」です。 なんてったて梅雨ですから。 THE ROCKY HORROR PARTY SHOW vol.4 SINGIN' IN THE ROCKY HORROR !雨が降ったら唄って踊れ! 日程☆2005年6月18日(土) 場所☆REDPEPPER(新…

最近気になるライブ

『THE ROCKY HORROR PINK SHOW』に御来場の皆様、ありがとうございました。 御来場いただけなかった皆様、次回は是非!最近、NOPICNIXのドラマーであるA太郎の所属バンド「マルベリーズ」のライブに2度ほど足を運びました。そこでねー、惚れちゃったんです…

イベントまで2週間!

皆様、ごぶさたしてます。気がついたら、もう3月です。雪が降っていたので、春のイベントまでまだまだ時間があるなぁと余裕ぶっこいてたら、あと2週間です。ああ、驚いた。 というわけで、慌てて詳細をお知らせします。THE ROCKY HORROR PARTY SHOW 第三弾…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。昨年からイベントが始まり、忙しくも楽しい日々となりました。今年もドンドンイベントをやりますのでよろしくお願いします。というわけで、早速イベントの告知です。 ちょっと先になりますが、今から準備を始めますよ!…

今日だ!

ばたばたしてたら、とうとう当日になってしまいました。 とはいえ、今は午前三時。前回はおかげさまで大盛況でした。 さて、今回は? 準備で見落としていることはないか? などと考えているとなかなか眠れません。では、皆さん、後ほど!

クリスマス・ショー

さて、PARTY SHOWのレポート後半を書かねばなりませんが、その前に次回イベントのお知らせをちょっと挟みます。次回は12/18(土)です。この時期、パーティーの名目と言えばクリスマスか忘年会。忘年会イベントにして、全員頭にネクタイをハチマキにしてくる…

パーティーショー at レッドペッパー レポート

お蔭様で、9月18日(土)に 『The Rocky Horror Party Show』が無事に終了しました。 ご来場の皆様、関係者の皆様、バンドの皆様、パフォーマーの皆様、そしてマスター&レッドペッパーの皆様、ありがとうございました!早速レポートを書いていたのですが…

報告日記を

只今、一生懸命にロッキー・ホラー・パーティー・ショーの報告日記を書いてます。沢山楽しいことがありすぎてなかなかまとまりません(>_ もうちょっとで書きあがるので、もうしばらくお待ちくださいね。

今日だ!

いってきます!

いよいよ今週末ですっ

土・日はリハーサルの連続で疲れました〜(>_ バンド&関係者の皆様、お疲れさまでした。土曜日は、昼間にパフォーマンスチームの練習会に参加して、タイムワープのレクチャーの練習や、新しいステップの練習をしてから、みんなと別れてバンドのリハに向かい…

リハーサルをハシゴしました

本日、バンド「NOPICNIX」のリハーサルに行って来ました。順調に練習が進んでいて、私は安心して進行や段取りを伝えることができました。まだ演奏で手一杯だと、なかなか進行などは伝えにくいのですが、皆さん技術がある方たちなのでそんな心配はよそに、ば…

詳細決定☆

先日、都内某所にて『第一回RHPS打ち合わせ飲み会』が催されました。三連休真ん中なのに、皆様お疲れさまでした。初めて会うバンドのメンバーと緊張混じり(最初の五分くらい)に話を始めました。そして、なんとバンド名、イベント名他詳細が決定しまし…

思い出の地

唐突ですが、先日沖縄に行ってきました。私にとって沖縄は21世紀を迎えた思い出の地なのです。 2000年のある日、私の携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました。RHPSに関して見知らぬ映画館の担当者などから電話がかかって来るのには慣れっこでしたが…

saoriの紹介

こここのところ、急激に忙しくなりました。ただし、仕事&私用ですが。 というわけで、久々の更新です。本日は自己紹介シリーズ第三弾として、saoriの紹介です↓ 名前: saori(さおり) 性別:おんな 年齢:常盤座の1年目は20歳だったわ 初めてロッキー・ホ…

マスターの紹介

本日は、マスターの紹介をしたいと思います。以前の日記にちょっと登場しました、マスターから直々に自己紹介文を頂いたきました! 今回の言いだしっぺのマスターはこんな方です↓ 名前:カズ大塚(通称:マスター) 年齢:752歳(Betty注:えええっ!でも…

浮気!?

今日は、思い切って日記を「はてなダイアリー」に引越ししました。今までのブログは、来月には正式版となるらしいのですが、周りで大変不評でしたので休みを利用して引越ししました。Bettyらしくピンクでまとめてみましたがいかがでしょうか。先日、三上博史…

自己紹介

みなさん、こんばんは。 どうもこのブログは時々メチャメチャ重くなるようです。β版のせいでしょうか。でも、めげずにこのままこのブログを使用していきます。さて、本日は自己紹介をしようと思います。 ファンクラブや常連の皆様にはおなじみかと思いますが…

打ち合わせ終了

さて、今日は「レッドペッパー」の壁にあった唇のお話です。カウンター横の壁を見ると、見慣れた唇がありました。 そうです。あの唇ロゴです。一見LPレコードにも見えるその物体は、なんと懐かしのLDでした!その話をマスターに振ると、ちょっとモニョモ…