ラジオ

本日、ラジオでカワハロ上映の告知をしてきました!

人生3回目のラジオ出演です。
過去2回も当然RHSがらみです。

ラジオは、ちょっと苦手なんですよ…笑顔とボインと仮装でごまかせないから(笑)でも、がんばりました!

DJのDaveさんがRHSをご存知だったので話が早くて助かりました。あの楽しみ方を簡単に説明すのって難しいんですが、ちゃーんとお伝えしなきゃいけない点をDaveさんがバシバシ質問してくれました。さすがはプロです。素人の私が話しやすい展開でした。

途中で「あー、もうキチガイ沙汰ですよ!あはははは!」とか言いそうになりましたが、自主規制しましたよ。

最後には『タイムワープ』(外人だから超発音いいのな!)をかけていただき、バッチリ宣伝効果があったと思います。Daveさんがお子さんを連れて見に行きたいとおっしゃってました。ぜひぜひ実現していただきたいものです。

本当は、フランクの格好をして出演しようと思っていたのですが、時間の都合上完璧な仮装ができないので、濃い目の化粧をして、衣装の手術着を着ればイイジャン! と思ったのですが…洗濯してから、いつもと違う場所に片付けたらしくみつかりませんでした。そんなわけで、妙に顔だけが濃い姿での出演となりました。日常生活に差し障りがない程度の濃さですが…。

ラジオだから衣装関係ないジャン! と、お思いの方が大勢いらっしゃるとは思うのですが、スタッフsさんたちに喜んでいただくだけでも仮装したいんです。それに、ブースがチッタ広場の噴水のとこ
ろにあるので外から丸見えだから、なんかやりたくなるんですよ!(笑)


カワハロは着々と近づいています。明日もパフォーマンスの練習をします。通勤途中はiPodでイメトレ。でも気をつけないと「アイム・ゴーイング・ホーム」で泣きそうになります。皆さんも、当日「あ! あの衣装が見つからない!」ということがないように、今から準備することをお勧めします。…手術着どこにしまったんだけっけなぁ(泣)


カワハロ上映詳細

日程:10/28(日) open18:30 start 19:00 ※プレショーあり
会場:チネグランデ(チネチッタ
入場料金:前売り・当日 ¥1,000 当日のみ仮装者割引あり

チケットぴあ 0570-02-9966 Pコード 553-230
ローソンチケット 0570-084-003 Lコード 34084
イープラス http://eplus.jp
チネチッタグッズショップ(マッジョーレ 2F)にて前売り券発売

■注意事項
水・米・火気の使用はご遠慮ください。
それ以外(例:突っ込み・パフォーマンス・紙ふぶきなどなど)は大歓迎です。

仮装はロッキー・ホラー・ショーと関係なくても大丈夫!ハロウィンだもの、お化けの格好と

か大歓迎ですよ!

■カワハロ公式サイト
http://lacittadella.co.jp/halloween/index.html

■LIP'Sサイト
http://www.rockyhorror.jp/