2005-01-01から1年間の記事一覧

カワハロだ!

皆さん! お待たせしました!久しぶりの超ビッグスクリーンでの上映です。 しかも、やりたい放題バージョン! でも、米と水はダメですよ。ハロウィンだもの、思いっきり騒ぎましょう☆

8月イベント詳細決定!

皆様! ただいま!といっても随分前に帰って来ていますが、ラスベガスで開催されました、RHPS30周年記念コンベンションに参加してきました。今回のパーティーショーは、コンベンション報告会をメインに、バンド演奏やお土産抽選会などもあります。 コンセプ…

6/18(土)詳細決定!

お待たせしました! 第四回イベントの詳細が決定しました! キーワードは「雨」です。 なんてったて梅雨ですから。 THE ROCKY HORROR PARTY SHOW vol.4 SINGIN' IN THE ROCKY HORROR !雨が降ったら唄って踊れ! 日程☆2005年6月18日(土) 場所☆REDPEPPER(新…

最近気になるライブ

『THE ROCKY HORROR PINK SHOW』に御来場の皆様、ありがとうございました。 御来場いただけなかった皆様、次回は是非!最近、NOPICNIXのドラマーであるA太郎の所属バンド「マルベリーズ」のライブに2度ほど足を運びました。そこでねー、惚れちゃったんです…

イベントまで2週間!

皆様、ごぶさたしてます。気がついたら、もう3月です。雪が降っていたので、春のイベントまでまだまだ時間があるなぁと余裕ぶっこいてたら、あと2週間です。ああ、驚いた。 というわけで、慌てて詳細をお知らせします。THE ROCKY HORROR PARTY SHOW 第三弾…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。昨年からイベントが始まり、忙しくも楽しい日々となりました。今年もドンドンイベントをやりますのでよろしくお願いします。というわけで、早速イベントの告知です。 ちょっと先になりますが、今から準備を始めますよ!…