6/18(土)詳細決定!

お待たせしました!
第四回イベントの詳細が決定しました!
キーワードは「雨」です。
なんてったて梅雨ですから。

THE ROCKY HORROR PARTY SHOW vol.4
SINGIN' IN THE ROCKY HORROR !

雨が降ったら唄って踊れ!


日程☆2005年6月18日(土)
場所☆REDPEPPER(新橋駅・烏森口より徒歩5分)
開場☆19:00
開演☆19:30
料金☆2,000円(飲食代別。ドリンクは全て500円です)
イベント内容☆おなじみロッキー・ホラー・バンド『NOPICNIX』による演奏!
       あとは、来てのお楽しみ♪
お約束☆水・米禁止。人に向かって物を投げない。
注意☆本編上映はございませんのでご了承ください。


梅雨の季節にピッタリなPARTY SHOW第四弾!『SINGIN' IN THE ROCKY HORROR !』。
雨降る季節はこれしかない!
みんなでレインコーとを着て歌い踊りましょう。
ただし、店内はどんなお天気でも雨は降りませんので御安心下さい。

そんなわけで、御来場の際には、是非レインコートを着用してきてください。
レインコート着用のお客様には、いいことを待ってますよ!


■新橋レッドペッパー
 http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/
■Betty会長の告知日記
 http://d.hatena.ne.jp/bettyboing/



なんだかんだともう6月。
梅雨の時期だからと、このタイトルをつけたのに、一向に梅雨空にならないんですけど…。それどころか晴天で最高気温30℃いったとか、さっきラジオで言っていました。もう、夏?でも、春先も油断させておいて雪が降ったりしていたので、まだまだ夏を先取りするのは早いですよ、きっと!…といいつつ、昨日はアロハシャツで出勤しました。

さて、そんなわけで、イベントの詳細が決定しました。
テーマは「雨」です。
深い意味はありません。梅雨の時期だから雨かなぁって思っただけです。そうしたら「雨に唄えば」の「SINGIN' IN THE RAIN」が頭から離れなくなりました。みんなで一緒に踊りましょう!!

当日、レインコートを着てきた(お店の中で着てはダメです。階段を下りてくるときに必ず着用ですよ!)お客様には特典が!!<まだ決まってませんが必ず特典をつけます。

バンドメンバーも、日々練習に励んでいます。
今回は、新ヴォーカルが登場しますよ!お楽しみに!