上映前のお楽しみ♪

刻一刻と、カワハロが近づいてきています。
今年は、ちょっと大変忙しくなりそうでドキドキしています。


というのも、ここ数年はパレードの格好のままでRHPSの上映に参加していたのですが、今年はボイ〜ンズ☆が久々に3人揃っての登場ですから!

ボイ〜ンズ☆とは、私ベティ・ボイ〜ン☆をリーダーとした、ボイ〜ン☆のパフォーマンスユニット。ロッキー・ホラーの曲を中心に、ABBAの曲や『レディ・マーマーレード』などから慎吾ママまで、楽しそうな曲ならなんでもクチパクしちゃう!メンバーは、ベティ・ボイ〜ン☆、ちかボイ〜ン☆、マダムボイ〜ン☆がメインの3人。その他に、助っ人メンバーが数名います。また、ちょっと若いプチボイ〜ンズ☆という娘たちもいます。

ああ、今ちょうどボイ〜ンズ☆のイイ写真がない…。
2005年のカワハロ上映のプレショー写真が1枚だけありましたが、ちかボ☆とマダムボ☆が後姿…。

というわけで、気になった方はご来場下さい。

また、改めてボイ〜ンズ☆の紹介日記をアップしたいと思います。


さて、そのほかに当日のお楽しみとしては、夕方から広場で行われるプチ・プレショーです。RHPS上映の告知をするためにはじめたプチ・プレショーなのですが、いつのまにやら定番化しました。まずはここで一緒にタイムワープを踊ってみてはいかがでしょうか。

プチプレショーが終わると、いよいよ本番!!

まずはボイ〜ンズ☆によるプレショーをお楽しみください。もちろん、開場中からどんどんお楽しみ下さい。

初めてRHPSを劇場で観る方は、思い切っていろんな人に話しかけてください。年に一度、最も多くのRHSファンが集まる上映です。こんなチャンスはめったにありません。私たちも、たくさんのRHSファンの方々とお話をしたいと思っているのです。

一見、私は準備でバタバタしているように見えますが、単に緊張をごまかしているだけの場合がほとんどなので、どんどんお声をおかけください。もし、私がわからなければ、客席で「Bettyかいちょ〜」と叫んでくだされば、参上します!すぐ隣にいるかもしれませんよ〜。

カワハロ上映の面白いところは、RHSファンだけでなく、カワハロ上映が好きという地元の方々も多くいらっしゃるということです。これって、通常の上映だとあまりないことなんですね。参加当初は小学生だった近所の子が就職活動を始めたり、赤ちゃんだったのに子供になってたりと、色々なお子さんの成長を見ることまでできます(笑)。


あー、書いてたら緊張してきちゃった(≧Д≦)


今年も、一緒にタイムワープしましょうね!