2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上映前のお楽しみ♪

刻一刻と、カワハロが近づいてきています。 今年は、ちょっと大変忙しくなりそうでドキドキしています。 というのも、ここ数年はパレードの格好のままでRHPSの上映に参加していたのですが、今年はボイ〜ンズ☆が久々に3人揃っての登場ですから!ボイ〜ン…

カワハロ・パレード

いよいよ、あと10日でカワハロ上映です!! 皆さん、準備はオッケーですか?ところで皆さんは、パレードに参加をしますか?私は、毎年パレードに参加してから上映へ向かっています。昨年10周年を迎えたカワハロですが、なんと10年皆勤賞! ただし、そ…

本日、ラジオでカワハロ上映の告知をしてきました!人生3回目のラジオ出演です。 過去2回も当然RHSがらみです。ラジオは、ちょっと苦手なんですよ…笑顔とボインと仮装でごまかせないから(笑)でも、がんばりました!DJのDaveさんがRHSをご存知だ…

カワハロ上映のごあんない〜

毎年恒例、ハロウィンといえば「カワサキハロウィン」です! 今年も、トリを飾るのはロッキー・ホラー・ショーの上映です。チネ・グランテで大騒ぎ! 今回は、まだカワハロの上映経験のないヴァージンの皆様に、どんな様子で上映するのかをお伝えしたいと思…