リハーサルをハシゴしました

本日、バンド「NOPICNIX」のリハーサルに行って来ました。

順調に練習が進んでいて、私は安心して進行や段取りを伝えることができました。まだ演奏で手一杯だと、なかなか進行などは伝えにくいのですが、皆さん技術がある方たちなのでそんな心配はよそに、ばっちり練習してました。

明日はいよいよ会場である新橋:レッドペッパーで練習です。
一週間後にはパーティー・ショーが催されます。
なんだかドキドキしてきました(>_<)

あと、今日はパフォーマンスチームの練習会にも行って来ました。
ライブでは小粋なステップで客席を所狭しと踊るので、皆さんもステップを憶えて一緒に踊りましょう!