打ち合わせ終了

店内写真

さて、今日は「レッドペッパー」の壁にあった唇のお話です。

カウンター横の壁を見ると、見慣れた唇がありました。
そうです。あの唇ロゴです。一見LPレコードにも見えるその物体は、なんと懐かしのLDでした!その話をマスターに振ると、ちょっとモニョモニョし始めました。どうした事かと話を進めると、中身のLDは割れてしまっているという事です。

えええええっ!勿体無いっ!
理由は……ああ、話したくてしょうがないけど、マスターの「家庭の事情」とだけ言っておきましょう。家庭で夫婦でよくやるアレが原因です。
お店に行ったらマスターに「今はDVDの廉価版があるから安心してっ!」と、肩を叩いてあげましょうね。

さて、こうして初めての打ち合わせは無事に終了しました。予定時間を大幅にオーバーして終了し、打ち合わせに参加した三人で更なる打ち合わせという口実で、新宿の街に繰り出しました。そこでもバンドの事、パフォーマンスの事を話し続けているうちに時は過ぎ、それぞれ帰宅したのですが、家に帰っても頭の中はイベントの事でいっぱいでした。

さて、ここで気になるのが三人の素性です。一体打ち合わせに参加したのは誰なのか。まぁ、そのうち一人は私ですが…次回は自己紹介をしますね。あと、他の二人の紹介も。