マスターの紹介

マスター

本日は、マスターの紹介をしたいと思います。

以前の日記にちょっと登場しました、マスターから直々に自己紹介文を頂いたきました! 今回の言いだしっぺのマスターはこんな方です↓

名前:カズ大塚(通称:マスター)
年齢:752歳(Betty注:えええっ!でもデーモン閣下より年下ですね)
前職:テレビディレクター
自己紹介:RHPSを見たのは、公開当時、1976年だと思います。その時は、お馬鹿な映画だなぁ、ぐらいだったのですが、名画座におりてきて80年ぐらいに見たときに衝撃をうけました。それ以降、再上映があるつど、見てますが、最近は見てませんでした。こんなになっているとは驚きです。昔は、名画座で新聞かぶってるのが数人いて、タイムワープで踊りだして、「うるさい!」と怒られてているのが数人いたぐらいです(Betty注:まさか東○ポ事件のときにマスターもいらしゃったのでは……。<事件に関してはいずれアップすると思います)。仕事の関係で海外ロケが多かったので、ロンドンに行って、ミュージカルをやっていれば、いつも見ていました。
現在は、4年前、通風がひどくなり、テレビのディレクターを続けられなくなり、現在のライブハウスを開きました。静かにジャズに浸っていたのに、こんな状況になって、うれしいやら、宿命をかんじるやら、現在、毎日、夕方の掃除の時間にRHPSのレコードをかけて、一人で踊っています。(Betty注:掃除しましょうよ(笑))

打ち合わせ以来、バタバタとしておりましてお店に顔を出しておりませんが、これを機会に「新橋のお気に入りの店」として、チョコチョコ顔を出せたらいいなぁと思っています。皆さんもロッキー・パーティーの前に足を運んでみてはいかがでしょうか。