初顔合わせ

いよいよ、ロッキー・ホラー・パーティが秋から新橋で行われます。
そこで、準備を色々としていく過程を、私Bettyがお伝えしていこうと思います☆

本当は、ロッキー・ホラー・ショーに関しての説明とかも書かなきゃいけないのだろうけど、まずはイベントに関する情報を優先で書いていきますのでご了承ください。
後々、映画の事も分かるように様々な情報も掲載していきたいと思っていますので、
もうちょっと待っていてくださいね。

ある日、LIP'S掲示板にこんな書き込みがありました。

東京新橋のライブハウス、レッドペッパーです。このほど、今秋から毎月土曜日、
ロッキーホラーショウのライブをやろうと考えています。皆さんのご協力、ご支援をお願いいたします。

そこで早速連絡を取り、「レッドペッパー」へと向かいました。

新橋駅から徒歩3分ほどの店に向かうと、赤唐辛子がババーンと描かれている看板を発見。地下へと続く階段を下りて行き、扉を開けるとステージ上で黒髪をやさしく揺らしながら歌う女の人が目に入りました。「さすがはジャズバー」と、ロッキー・ホラー関係のイベントや上映ではあまり経験の無い雰囲気にドキドキしながら店内を見回すと、ステージの反対側にカウンターを発見。奥にたたずんでいる男の人に声をかけると、彼こそが「レッドペッパー」のマスターでした。

この日は、私の他に2名→計3人で訪ねて行ったのですが、マスターを含めた4人での打ち合わせでは、アレがしたいコレがしたいアレができるコレができる(詳細は未定なので、決定しだいアレコレ発表しますので乞うご期待!)と話し合った結果、開催日と簡単な詳細が決定しました!

日時:2004年9月18日(土) 18:30開場 19:00スタート
入場料:\2,000
ドリンク代:オール \500

内容に関しては、これからどんどん書いていきますので、お楽しみにね☆

とりあえず、今日はここまで。
次回は、お店の様子をお伝えしますので、まずは皆さん、
9月18日には他の予定は入れないようにね!