Rocky Hooror New Year Partyの御案内

新年明けましておめでとうございます。
本年もROCKY HORROR SHOWそして、NOPICNIXともども、よろしくお願いいたします。

さてさて、最近日記がすっかり「告知日記」から「告知」になってしまっていますので、ちょっと久々に日記をアップしちゃいます。

今回のライブで、PARTY SHOW は6回目を迎えます。思い起こせばマスターの唐突な書き込みから、このイベントは始まりました。最初は「年に一回くらいのお祭イベントかぁ」程度に思っていましたが、バンドメンバーやお客さんそしてスーパーヒーローズ(あまり知られていないと思いますが、有志のスタッフやキャストは「新橋スーパーヒーローズ」という名前があります)との出会いによって、とうとう三ヶ月に一回という、思った以上のペースでイベントを開催してきました。なんとも幸せな事です。

そして、新年を迎え、新たな気持ちでPARTY SHOWを盛り上げていきたいと思っていますので、皆さんも一緒に盛り上がって楽しいひと時を新橋で迎えましょう!

今、最も熱いロッキー・イベント!
今、最も熱いロッキー・バンド・NOPICNIX !

これに来ないと、2006年が始まったとは言えませんよ!
カモン!ベイベー!

毎回、テーマに頭を悩ませていますが、今回は時期的に即決です。そりゃあ、この時期にNEW YEAR PARTYをやらなくてどうしますか!!テーマ・カラーだって紅と白でめでたくいきたいと思います。皆様、ぜひぜひ紅白の衣裳に身を包み御来場下さい。

ああ、まだ衣裳が決まらない(泣)


というわけで、イベント詳細はこちら↓

THE ROCKY HORROR PARTY SHOW vol.6
THE ROCKY HORROR NEW YEAR PARTY !
あけおめロッキーPARTYだっ!

日程☆2006年1月28日(土)
場所☆REDPEPPER(新橋駅・烏森口より徒歩5分)
開場☆19:00
開演☆19:30
料金☆2,000円(飲食代別。ドリンクは全て500円です)

イベント内容☆おなじみロッキー・ホラー・バンド『NOPICNIX』による演奏!
       もちろん正月ですから、めでたくオトソ代わりにビールでも飲みながら、
      タイムワープを舞い踊りましょう☆
       めでたいという事で、紅白の衣裳や小物を身に着けて新橋に集合!
       あとは、来てのお楽しみ♪

お約束☆水・米禁止。人に向かって物を投げない。
注意☆本編上映はございませんのでご了承ください。

■新橋レッドペッパー
 http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/

皆様の御来場をマスターとタイムワープを踊りながらお待ちしています。